サラリーマン大家さんのための絶対失敗しない物件選び (単行本)

サラリーマン大家さんのための絶対失敗しない物件選び (単行本)



藤山 勇司 (著)
初心者から上級者まで、一歩先を行く“黄金の大家さん”になるための裏ワザ・寝ワザ大公開。競売、任売の裏ワザ、物件明細書の見方、狙い目地域など、「藤山式」の最新ノウハウを紹介する。

・・☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
公衆衛生ネットワーク 公衆衛生ネットワーク危機管理Goods 公衆衛生ネットワークBooks 切明義孝の公衆衛生情報 切明義孝の健康日記 切明義孝ブログ 切明義孝の新型インフルエンザ関連情報 切明義孝の新型インフルエンザ対策マニュアル&グッズ 切明義孝の新型インフルエンザ事業継続計画BCPグッズ 切明義孝のおすすめ書店 切明義孝のたばこ文書管理保管センター 切明義孝の万福ダイエット 切明義孝の禁煙情報 切明義孝の健康寿命の計算 公衆衛生ネットワーク 健康と医学のメーリングリスト 公衆衛生ネットワーク Public Health Network in Japan ,Since 2000 たばこ文書保管管理センター Tobacco Documents Archives
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

藤山です。
2010年05月16日 02:56
切明さまへ
 『サラリーマン大家さんのための絶対失敗しない物件選び』

満を持して出版する本書は、藤山流不動産投資の集大成です。
投資家の心得から、物件選択の方法、そして競売や任売による物件を格安で購入する“裏技”“寝技”までこれでもかというほどてんこ盛りに書き記しました。
皆様にご満足頂ける内容であると確信いたしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

今、大家さんは第二世代に突入しています。大家さん関連の書籍が百花繚乱となった平成15年から平成17年、恥ずかしながら私が書き記した書籍もコーナーの一角を埋めました。それから5年あまりの月日が過ぎ、自らの足で歩き、自ら汗を流して大家さんとなった方々の新しいノウハウを満載した書籍が続々と出版されています。私は大家さんブームの火付け役の一人として嬉しくてたまりません。心の中を一言で表せば『やっぱ、サラリーマンって凄いわ』
なぜって?    そりゃそうでしょう。
人が勝手に書きなぐった本を“ちょちょちょい~い”と読んで、自分の物にしてしまう人々が星の数ほどいらっしゃるのです。そして、さらに私を嬉しくさせてしまうのは、自ら苦労して獲得した新たなノウハウを惜しげもなく世間にさらしてしまう“愛すべきバカ野郎”(もしくは… 愛すべき露出狂?! )が数え切れないほどいらっしゃるからです。
私も先駆者として負けてはいられません。ここ数年、暖めてきた更なる大家さんになれるノウハウを徹底解説いたします。それは第三世代の大家さんを目指すあなたのタメ。そして、願わくば、新たなノウハウが完成したなら、多くのまじめなサラリーマンの財務基盤強化のために本を出版していただきたい……。私の切なる願いです。
     平成22年 5月  16日            藤 山 勇 司

この記事へのトラックバック

  • 不動産投資術 確実・堅実ヴァージョン

    Excerpt: 「サラリーマンのための安心不動産投資術」神樹 兵輔著もう何回も書いていますが、私自身が不動産投資として区分所有マンションを持っていることから不動産投資関連の本はよく読みます。もう結構読んだと思うんです.. Weblog: 中年サラリーマンお父さんの日記 racked: 2010-06-05 16:28